オータムポエム

今日は最近では珍しい快晴で気持ちの良い一日でした。
午後からは、阿賀野市園芸研修会ということで、阿賀野市の先進的な園芸農家2軒の視察に行ってきました。
そこと比べればうちはまだまだですが、その関連でうちの園芸部門の一つ「オータムポエム」を紹介!
なにげに引っ張りだこの売れ筋商品なのです。


20111202a.jpg
10月に定植して、最近チラホラ収穫できるようになってきました。
まだボクの食卓用ですけど(笑)
あっ今日はちょっと暖かくて、しな~っとしてますね。
20111202a.jpg
来週あたりから出荷できるかな。
20111202a.jpg
コイツがニョキニョキ伸びるのを待つ。
乞うご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください