午後は研修会

ドラマはあまり観ない方ですが、話題性につられて「家政婦のミタ」だけは観てます(^^)
昨日も面白かったですねえ。感動しました。
来週も何やら新展開の予感?!!たのしみです(^o^)
さて、今日は午後から有機栽培技術の研修会が新発田市であるので行ってこようと思います。


有機栽培はまだまだ発展途上の技術。
正解が何なのか、結論が出ている人は世の中でそうはいないと思います。
今日はどんな話が聴けるのか・・・
あまり忙しくない冬すから、なるべく研修会などの勉強出来るところには参加して、来春に生かせるような知識を高めておきたいところですね。
20111206b.jpg
関係ないですけど蕎麦の花。一番キレイなとき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください