箱洗い

今日は田植えを始めてから22日目です。
いまだに田植えネタの投稿がなくてスミマセン(汗)
忙しさのあまり、ついつい写真を撮るのを後回しにしていてあげられるネタがないんです。
田植え状況はもう少々お待ちを・・・
そして今、雷が凄くて田植えが出来ません。
こんな空時間にはたまってた苗箱を洗うチャンス!
農家は田植えのような華やか?な仕事だけでなくこんな地味な仕事もやってます。
20120528a.gif


ハジメちゃんと俺のじいちゃんのちょっと面白い光景。
20120528a.gif
ファイトッ!!
20120528a.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください