阿賀野わくわく産業フェア2012

11月4日(日)阿賀野わくわく産業フェア2012inサントピアワールドが開催されました。
今年初めて開催されたこのイベントは、市内の約80の企業が参加する阿賀野市になってから最大のイベントと言えるでしょう。
当日も天候に恵まれ12000人が来場したとのことです。
かなりの混雑でした。
そして、やまびこ農産も前々から参加協力の依頼があり、準備万全で出店しました。
2012116h.jpg
今回のやまびこメンバーは若手だけです。私とはじめちゃんと、妻に助っ人できてもらって3人で店番。


2012116h.jpg
私が接客しているのは田中市長。市長も早々に来店してくれました。
2012116h.jpg
出店内容は「やまびこ米」と「あなたの蕎麦がすき」の二本だて。
2012116h.jpg
隣の農協青年部ブースからhisashi君登場。
2012116h.jpg
農協青年部は笹神の特産品のわなげゲームでがんばっていました。
2012116h.jpg
目標にしていた完売には至りませんでしたが、地元ということでお客様に知り合いも多くいて、とても楽しいイベントでした。
色んな企業のブースも見れていい機会でした。
来年もまたあれば出店したいと思います。
完売を目指してネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください