雪国新潟の冬支度

年末ですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
こちらささかみやまびこ農産はお蔭様で忙しく、12月31日の午前中が仕事納めの予定です。
そんななか天気予報が気がかりな今日この頃です。
なんでも、来週は例年の倍の量の降雪量とのことですが、ちょっと意味不明ですw
とりあえず、備えあれば憂いなし!
トラクターに除雪用のロータリーをセットしました。
20131228b.png


このエメラルドグリーンの鉄の塊が除雪のロータリーです。
購入して3年目、まだまだピカピカ新品同然ですよ。
20131228b.png
これでいつ雪が降っても大丈夫!
ここ数年はドカ雪傾向ですが、今年もそうなのかな。
冬で雪がないのも寂しいので、ちょうど良く降ってもらいたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください