あがのわくわく産業フェア2013

11月4日(祝月)あがのわくわく産業フェア2013がサントピアワールドで開催されました。
今年で二回目になるイベントで、今年からは私も役員として春の会議から参加させて頂いてい、思い入れのあるイベントです。
しかし、当日は生憎の雨模様・・・
結果的に来場者数は6500人で昨年の半数だったそうです。
とほほ。。
20131111e.png
そんななかでしたが、(有)ささかみやまびこ農産も出店致しました。


今年の店番は私エノモトと、この秋から研修で受け入れているタカハシさん。
商品は新米やまびこ米コシヒカリ&あなたの蕎麦が好き(乾麺)です。
20131111e.png
この天気のテント販売なので正直かなり苦戦しました。
売り上げは目標額の3分の1でした。
来年はもっと販売力を磨いて完売を目指します!!
しかし今年のやまびこ農産は実店舗だけではありません。
京ヶ瀬のまめ工房いとうさん(豆腐屋さん)とのコラボ!
当社の乾麺「あなたの蕎麦が好き」を使ったそば寿司を販売致しました。
20131111e.png
いとうさん作のそば寿司、とっても美味しかったです。(うちの蕎麦だからの宣伝じゃなくて本当に!!)
20131111e.png
こういうコラボはこれからもどんどん続けていきたいです。
阿賀野市をもっともっと盛り上げていきましょう!!!
20131111e.png
最後に、ステージイベントでは5歳の姪っ子のヒップホップダンスの発表がありました。
大勢の小学生の中に混じった一番小さい姪っ子でしたが、とても上手に踊ってました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください