おいしいオータムポエム

今日もとても寒い日です。
昨晩の道路の滑り具合なんて最高でしたね。スケートできましたよ(^^)
皆さんこの時期の運転特に安全運転でいきましょう!
今日はオータムポエムの収穫をしました。
20120113d.gif


20120113d.gif
8日ぶりの収穫でしたが、寒さで成長が遅れているようで、思ったほど量はありませんでした。
まあまだ獲り納めまで一ヶ月以上あるので気長に獲っていきます。
20120113d.gif
ちょうど良い長さに伸びた茎をポキポキ折って収穫するんですけど、これがまた面白いのです!
今日収穫したものはわくわく広場月岡店に並びます。宜しくどうぞ。
20120113d.gif
雪が止みません。
明日も除雪かなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください