学童農園の田植え

うちの田植えも終わっていませんが、今日は笹岡小学校と神山小学校の学童農園の田植えにいってきました。
昨日の天気は最悪でしたが、今日は天気にも恵まれ良い田植え日和でした。
20120529a.gif
子供たちめちゃくちゃ元気です。
もう、コケまくりでみんな泥だらけになりながらの田植え。
けっこうヤバかったです。


20120529a.gif
上手な子は上手です。
泥だらっけの子は・・・やばっかた。
まあ元気が一番ですからみんな楽しそうに田植えをしていて良かったです。
20120529a.gif
さて、これから先生方との懇親会。
がんばった分飲むぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください