田んぼ周りの紅葉

11月も半ばにさしかかり秋も深まってきた今日この頃です。
久しぶりに田んぼに行ってみたら紅葉がキレイだったので撮影してみました。
20121110f.jpg
私は、一応一眼レフデジカメを所有していて、最近はなるべくマニュアルで撮るように心がけています。
それでちょっと面白くなってきたんで、紅葉の撮影は練習にはもってこいです。


20121110f.jpg
まずは紅葉。みごとな赤ですね。
20121110f.jpg
そのまま山に入ってみたらなめこ発見!!
20121110f.jpg
近くには沢もあります。
20121110f.jpg
この沢の水が田んぼに流れています。
冷たそうですね。
20121110f.jpg
ちょっとは秋が伝わったでしょうか・・・・
おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください