田植え真っ只中

ささかみやまびこ農産!田植え真っ最中です!
激忙しいです。
ブログを書く暇も無くちょっとサボってしまいましたが半分を超え、ようやくアップします!
20130521c.jpg


田植えも半分も過ぎたのですが、この写真は初日の写真(汗)
写真も全然撮ってませんでした。
20130521c.jpg
周りの農家の9割は終わっていますが、うちはまだまだこれから。
20130521c.jpg
明日もがんばりまーす。
うわーもう18時半だ。田んぼの水見に行かなきゃ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください