贈り物

今日も良い天気で仕事がはかどりました。
良かった良かった。
夕方、地元の小学校のF先生より、やまびこ米を贈り物として使いたいと注文が入り、小学校までお邪魔してきました。
前にも同じ小学校のN先生にやまびこ米を買って頂いたことがあって、N先生からのご紹介でご注文を承りました。N先生ありがとうございます。


F先生曰く、前からお米を贈りたかったんだけど、どこのお米がいいのかわからなくて困っていたとのことで、そこにやまびこ米を選んで頂いてとってもうれしいです!!
20111206b.jpg
F先生からお預かりしたお手紙とやまびこ米のパンフレットを同封して明日発送致します。
よろこんでもらえるといいですね。F先生ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください