週末

週の始まり月曜日、今週も張りきって仕事しますよ~!
週末は後輩の結婚式だのバドミントンの試合があったりで、充実した週末になりました。
<土曜日、結婚式>
新郎は中学の部活からの後輩で、今も同じチームでバドミントンをする仲です。
姉さん女房ということで、尻に敷かれる度満点な感じでしたがまあ幸せそうで何よりでした(^^)


<日曜日、バドミントンの試合>
新潟社会人リーグの最終戦。
負ければ下の分に降格という厳しい戦いでしたが終わってみれば3-0で快勝し、気持ちよく終わることが出来ました。
夜の祝勝会も酒がうまかった~~!
20111212a.jpg
       ☆masashi&mari wedding party☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください