【東京にお住いのお客様へ】1月に日本橋でお米の販売やります!

【告知】平成28年1月19日(火)~20日(水)東京日本橋「ブリッジにいがた」にてやまびこ米コシヒカリといちご大福の素の実演販売を行います!

新年早々、新潟を飛び出して東京での販売です。

東京へ行くことは年間それなりにありますが、実は物販をするのは初めてなのです!!

初めての事で、すごく楽しみなのですが一番の期待は、いつもお米を買ってくれているお客様に会えないかな~って思ったりして。。。

東京で物販ができるなんて滅多にありません。

当日はおそらく私、榎本一人で行くことになると思いますが、東京にお住いのお客様、是非この機会に会いに来てください!

顔はわからなくても名前を言ってもらえればわかりますので♪

逆に知らないふりをして来るのもそれはそれでアリですが(笑)
IMG_2484

会場のブリッジにいがたですが、こちらは初めてではありません。

今年の3月に第四銀行主催の次世代農家発掘オーディションで業界の方、大勢の前で発表した会場がこちらでした。

IMG_0235

この時は5分間の短い発表時間で、与えられた時間のすべてを田んぼの生き物の事を話させてもらって、変わった農業者というインパクトでお褒めの言葉を頂きました。

あれで自信になったけど結果としてはまだまだかな~。

IMG_0243

この時は発表するのみでしたが、今回はやまびこ米コシヒカリと、その米で作ったいちご大福の素を持って行きます!!!

新商品のいちご大福の素もお披露目します!どうぞお越しください♪

無農薬・有機栽培米の新潟県ささかみ産コシヒカリやまびこ米 (有)ささかみやまびこ農産

日本橋三越前 ブリッジにいがた【地図】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください