やまびこ米「杵つき餅」のレビュー掲載。新年に高評価を獲得!

明けましておめでとうございます!
新年を迎えて10日が経ちました。皆様いかがお過ごしですか?
私は5日に高熱で寝込んだりで後半はバタバタしていて実質本日1月11日が仕事始めになりました(^_^;)

10日遅れのスタートですが、今年は何と言っても私は酉年の年男です!鳥の様に大きく羽ばたく一年になりますように・・・

さて、お正月にお餅は食べましたか?

昨年末に、初めて当社のやまびこ米でお餅を作って販売致しまして、大変多くの方に買って頂きました。ありがとうございます!

初めて作った商品なので、皆様の反応がとても気になっていたのですが、ありがたい事に日々、お客様からのレビューが届いています。

今日はその一部を紹介します。

おいしくてたくさん食べました。

Y.M 君 8歳

●コメント
可愛いイラストありがとうございます!

 

今回は白、豆、よもぎを購入致しました。

まず、どのおもちもすごくなめらかになるまで、よくついてるなと思いました。そのままの味が一番よく解るように、焼いて食べましたが、とてもみずみずしくて、のびも良かったです。

よもぎはちゃんとよもぎが入っていて風味もして良かったです。豆は少しの塩気が又良かったです。

子供もお年寄りも喜んでおいしくいただけました。又購入したいとおもいました。(*^_^*)

土手内美香 さま

●コメント
3種類、それぞれの良さを感じて頂きうれしいです!満足のお言葉でホッとしました。

 

・コシが強くてお米のうま味がしっかり感じられます。

煮ても溶けにくくていいです。

・あんこにも負けないです。

おいしかった!!

新潟市 S.S さま

●コメント
煮ても溶けにくいのは重要ですよね。我が家も煮てあんこで食べるのが主流なので高評価で嬉しいです。

 

1.キメが細かくてやさしくてとてもおいしいお餅でした。

2.昔、子供の頃家でついたお餅を思い出しました。

3.一枚の大きさが丁度良い、食べやすいと思いました。

4.やまびこ米の杵つき餅が一年中注文できればうれしいなと思いました。

柳沢みつ子 さま

●コメント
昔家でついたようなお餅とはうれしいです。お米もそうですが、このお餅も、これからも食べて子供の頃を思い出せるものであり続けたいです。

今年も皆様からの声を参考により良い商品づくりを進めていきます!今年も宜しくお願いしますm(__)m

 

笑顔と健康をお届けする!新潟やまびこ米コシヒカリ/有限会社ささかみやまびこ農産

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください