今日もおいしい米を食べて頑張るぞという気持ちになります。/お客様の声

先日、いつもやまびこ農産のお米を買ってくれている、新潟市東区のH様が初めて当社を訪れてくれてやまびこ米を買っていかれました。
そのH様の「お客様の声」が届いたので紹介します。

IMG_3592

紙には丁寧な字でスペースいっぱいに感想が書いてありました!

 

その中で、最高にうれしいお言葉がありました!!!

「冷めても美味しいお米です。」

「毎日食べるのが楽しく、今日もおいしい米を食べて頑張るぞという気持ちになります。」

image9

H様は当社と出会う、20年以上前から農家から直接特別栽培米コシヒカリを玄米で購入していたそうで、その時からもっと美味しくて安全なコメがないのか探していたそうなのです!

それで1年くらい前に、当社のやまびこ米をネットで見つけて、毎回お米がなくなる度に購入して頂いていますが、まさか、こんなうれしいお言葉をもらえるとは!?

毎朝やまびこ米を食べてその日の活力にしてもらえてるなんてホントに感動です!

励みになります。

 

H様、本当にありがとうございます。

次もぜひ直接買いに来てもらえたらうれしいです。
そういえば、ちょうどテレビの収録の時と重なってお騒がせしまし(^_^;)

米を車に積む姿、良い画になったと思うのでH様の出演もあるかもしれませんヨ(笑)

※テレビ放送はUXで11月17日の夕方、当社の今年の米の強風による被害状況の全貌を放送します。

「今日もおいしいお米を食べて頑張るぞという気持ちになります。」のH.O様のお客様の声全文はこちら

 

無農薬・有機栽培米の新潟県ささかみ産コシヒカリやまびこ米 (有)ささかみやまびこ農産

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください