歩け歩けフェスタ2012

昨日は阿賀野市の毎年恒例体育の日に行われるイベント「歩け歩けフェスタ2012」がありました。
今年も我らJAささかみ青壮年部は屋台出店でバッチリがんばってきました!
20121009a.jpg
絶好のウォーキング日和で人出も多くかなり賑わっています。
ウチの今回の出店メニューはやきそば200パック、おにぎり100個、新米2キロ×8袋、ドリンク類です。


20121009a.jpg
やきそばは我らの鉄板メニュー。結構いけるんですよ。
ソースに至っては独自の黄金比率で3種類をブレンドするこだわりようです。
20121009a.jpg
新米もお安く販売致しました。
20121009a.jpg
用意したものは見事にほぼ完売!よかった~。
ちなみにおにぎりは飛ぶように売れてしまいました。来年はもっと用意するべきかな・・・
いずれにせよ、めでたしめでたしでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください