face bookページはじめました

☆メリークリスマス☆
クリスマスですね。
天気予報ではクリスマス寒波がくるという話でしたが、予報よりもはるかに良い天気で安心していました。
でもこれから来そうな予感・・・
昨日のイヴイヴは妻の実家でクリスマスパーティーしてきました♪
20111224a.gif
今日もこれから実家に行く予定なのでやんちゃ坊主の甥っ子と遊んで来ようと思います。(トップページでおにぎり食べてるあいつです。)


先日、ささかみやまびこ農産のface bookページを作りました。
私も半年くらい前から個人でやっていて、大分慣れてきたので今度は会社のも作ってやれ~と勢いで作っちゃいました。
今やユーザー数が全世界で7億5000万人を超えたface book。
皆さんやられていますか?
うちのfacebookページはパソコンを使うブログとは違い、ケータイで写メ撮って投稿!ってな感じでサクッと情報配信をしていこうと考えています。
気になる方、いや、気にならない方も(笑)ぜひ当社のface bookページに「いいね!」を押してくれたらと思います。
face bookにまだ登録していない方もこれを機にぜひ登録して「いいね!」を押してもらえたらと思います。
※face bookページは「いいね!」を押してくれた人だけに情報が流れるようになっています。
ささかみやまびこ農産のface bookページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください