火祭り

今日は全国的に荒れ模様のようで、寒かったですね。
こちらも初雪が降りました♪
昨晩、火祭り実行委員会があり今年度の火祭りについて、第一回目の協議を致しました。
なんと今年はボクが実行委員長の大役を任せられていまして、非常に困惑しているところであります(-_-)
20111209b.jpg


これはおととしの様子。
高さ10メートルのさいの神は他ではなかなか見ることが出来ないかなりのスケールです。
2012年2月11日(土)に日にちも決まり、来月から着々と準備に取りかからねばです。
皆様ぜひお越し下さい。場所は阿賀野市村杉、うららの森です!
20111209b.jpg
勝屋集落のさいの神
小っちゃいけどいっちょまえな形でしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください