新潟県内初!米農家が作った受験生応援グッズは売上げ好調!

2月も今日で終わりですね。28日しかない2月は本当にあっという間でした。米農家の私たちにとっては農繁期へのカウントダウンに入り、これから毎日が慌ただしくなってきます。

そんなこの時期ですが、今年からは少し特別な感情も入ります。それは受験生への合格祈願の応援です。

今年の2月から販売を開始した「成績がのび~る餅・合格絵馬セット」が少しずつですが確実に広がり始め、売れ始めました。

新聞やラジオなどメディア関係の露出を皮きりに、店頭、自社サイトで販売中。

毎日のように郵便屋さんが届けてくれる、絵馬が入ったこの封筒を開ける度に、利用してくれる人がいることに嬉しく、心躍ります。

封筒に入れられて届いた絵馬を旦飯野神社に奉納!この日は8枚の絵馬を一気に奉納しました。一度にこんなにいっぱい絵馬を付けられて、自分もエネルギーをもらった気になります。

実は奉納した絵馬は写真に撮って、受験生に送っています。

写真を勉強机の近くに飾ることでモチベーションアップに繋がればと気持ちを込めました。

何かしらのご縁があり、やまびこ農産の商品を手にした受験生を当社は全力で応援します!

いよいよ3月、最後の願掛けに「成績がのび~る餅・合格絵馬セット」はいかがですか?

笑顔と健康をお届けする!新潟やまびこ米コシヒカリ/有限会社ささかみやまびこ農産

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です