春休みに家で娘と一緒にいちご大福を作りました!/お客様の声

今日はいちご大福の素を買ってくれたお客様の感想を頂いたので紹介します。

新潟市にお住いのN.N様

image99

春休みに小学生の娘と一緒に作りました。

初めて作りましたが、かんたんにおもちになり娘も驚いていました。

できたては熱い熱いと言っておもちを等分していましたが

片栗粉を付けながらだと平気で要領を得たようです。

大きめいちごを使いましたが、見た目も上手にできて味も

おいしかったです。特におもちがやわらかく味が良かったです。

また買って来ようと思いました。

地元のお米を使っているとの事で安心感があります。

*****************************おそらく、3月12日と13日にピア万代の農産物の直売所「お富さん」でいちご大福の素の実演販売をした時に買ってもらったお客様でしょうか。

丁寧に書いて頂きましてありがとうございます!!

娘さんと一緒に作られたという事で、楽しく作ったのだろうなというのが目に浮かび大変うれしく思います。

今度は違う果物をいれても良いかもしれませんね!

これからも地元の材料で作るお菓子作り楽しんでもらえたらうれしいです。

減農薬・有機栽培米の新潟県ささかみ産コシヒカリやまびこ米 (有)ささかみやまびこ農産

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください