第四銀行主催の商談会でいちご大福の素を売り込みました!

今日は新潟市朱鷺メッセで、第四銀行が主催する展示商談会に参加してきました!

IMG_4351[1]

ささかみやまびこ農産の商品はもうお馴染みのこちら

「いちご大福の素」です!

IMG_4347[1]

ブース内でのいちご大福作りの実演を行っての試食販売!

IMG_4344[1]

いつもの五十嵐、丸山コンビで実演を行い、わたくし榎本がお客様と対応するスタイル。

今日もやまびこ農産の若手3人でやってきました!

このスタイルにもだんだん慣れてきましたよ!

IMG_4345[1]

途中、やまびこ農産の取引業者「コロナビオリタ」中澤さんも入り、我々の代わりにいちご大福の素を説明してくれる場面も(笑)

中澤さん!盛り上げ役ありがとうございました!!

IMG_4354[1]

こちら、最後にやり切った終了間際5時くらいの写真。

みんな疲れ気味の顔はがんばった証拠ですww

明日から本日のお客様に見積書送ったり、メール送ったりこれからが本番。

しっかり取引につなげたいですね。

IMG_4352[1]

商談会はお客様にとの出会いだけではなく、再会も一つの醍醐味。

阿賀野市以外の知人も出店していて、情報交換もしっかりしてきました!

五泉市の神田農園、神田さん

南魚沼市のまつえんどん、三輪さん

村上市の高南農産、斉藤くん

滅多に会えない同業者にも久しぶりに会えてうれしかったです。

これからも切磋琢磨しながら成長していけたら良いですね!

減農薬・有機栽培米の新潟県ささかみ産コシヒカリやまびこ米 (有)ささかみやまびこ農産

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です