いちご大福の素を発表しました!新潟日報2015年10月28日号

平成27年10月28日、今までなかった全く新しい手作りお菓子キット、【いちご大福を家庭で簡単に作ることができる】その名も「いちご大福の素」を新潟日報で発表しました!

いちご大福の素 新潟日報2015.10.28

これまでいちご大福の素の商品開発に関わってくれた多くの方には、心から感謝致します。ありがとうございます。

 

それにしても遂にここまで来たかーーと、ついつい感慨深くなってしまいます。

この商品を完成させるまでの約一年、ずっと冷や汗をかきながらやってきた気がします(笑)

初めて携わる加工品の商品開発は気づきの連続でした。新しい事だらけでもう何がわからないのかがわからないレベルです(笑)

私たちはあくまで農民、食品業界の常識とか全くわからない業界なのです。そこに飛び込んで行くのです。

業者さんとの何気ない会話から、え!?違うのと冷や汗を掻いていたことは数知れません。

何度も折れそうになりながら、ようやくここまで辿り着きました(笑)

 

新聞にも掲載しましたが、商品のお披露目は11月1日に阿賀野市サントピアワールドで開催する、あがのわくわく産業フェア2015でささかみやまびこ農産のブースで販売します。

今回その宣伝にもなる丁度いいタイミングで新潟日報さんに掲載して頂きました!

担当記者のWさん、ありがとうございます!!

カラーででっかく載せて頂いたお蔭もあり、問い合わせ殺到してます!!

新聞は本当に効果絶大ですね。

初めてのことで想定していなかった事態なので電話で不備をおかけした方には、お詫び申し上げる次第です。すみません。

そこで昨日から前倒しでネットでの予約販売開始しました!

注文をして頂いた方につきましては11月9日から順次発送致します。よろしくお願い致します。

無農薬・有機栽培米の新潟県ささかみ産コシヒカリやまびこ米 (有)ささかみやまびこ農産

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です