新潟の情報番組ナマトクに生出演!紹介したのは冬が旬のあの野菜!

今が旬!ささかみやまびこ農産オータムポエム

1月22日、新潟テレビ21UXさんの朝の情報番組ナマトクに出演させて頂きました!

紹介したのは、やまびこ農産が育てるオータムポエムです。

オータムポエムは当社で10年以上前から栽培していて、スーパーに出してもすぐに無くなる、とても人気がある野菜です。

昨年からは当社で運営する、はたけの座を通して飲食店にも出荷が始まり、多方面から多くの方から喜ばれている冬の主力野菜です。

収録では、冬が旬なのになぜオータム(秋)ポエムなの?
とか、少々きびしい質問(汗)もあり、生放送だけに緊張しましたが、

入念なリハーサルとカンペのおかげでなんとか難を逃れることが出来ました(笑)

ハウスの外では、試食をしながらの紹介もしました!
実はこの時、かなり寒くて、もう生放送中に鼻水が垂れるかと思いましたよ(笑)

でも、吹雪いていなくてとにかく良かった。まさかの青空です!

今回、取材をして頂いた高林アナウンサーは、オータムポエムを初めて食べたそうで、感動的な美味しさだと喜んでいました!

放送終了後には、知り合いから観たよ~の連絡もあったりして、すぐに注文が入る反響もあり、有難かったです。

新潟県のオータムポエム購買量の増加に一役買えたかな(^_^)

笑顔と健康をお届けする!新潟やまびこ米コシヒカリ/新之助/有限会社ささかみやまびこ農産

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください