やまびこ米は日本人の魂そのもの!思いの深さに愛を感じた/お客様の声

こんにちは!12月に入りましたね。いよいよ師走。

今年中にやり残したことが無いように、年末まで駆け抜けて行きたいと思います!

 

そんな、月始めの今日。

「やまびこ米コシヒカリ」を食べた、嬉しいお客様の声が届いたので紹介します!

愛媛県のお客様で、とっても感動的な内容だったのです(*^_^*)

今回、お世話になっている方より御社のお米を送って頂きました。

私は愛媛に住んでおり、新潟のお米=美味しいというイメージが昔からあったのですが、そのイメージをはるかに上回る美味しさでした!!

鍋でお米を炊いているのですが、フタを開けたらお米がキラキラしていることにまずびっくり!子供達も主人もみんなびっくりしていました。

おかずを口にする前にお米だけ口に入れました・・・

 

甘くてすごく美味しい!!これだけでいくらでも食べれますね!!

 

更に御社のやまびこ米への思いが素晴らしいなと思いました。

100年続く自然を残すとい思いで作られているなんて・・・日本人の魂そのものですね!

 

後に続く子や孫の世代にも美しい日本の景色を残したいという思いの深さは愛を感じます!!

 

農薬を使わないというのも食べる人への思いですよね!

外国も素晴らしい所がありますが、日本は日本で世界に誇る物がたくさんありますね!

こういうステキな会社がずっと残り続きますように・・・と祈念してお礼の言葉とさせて頂きます。これからも応援しています。

ありがとうございました。

愛媛県 A.S さま 36歳 女性

 

A.S さま 、心のこもったお手紙を頂きまして、本当にありがとうございます。

「やまびこ米」が新潟の美味しいお米のイメージを、はるかに上回るお米だったということ、こんな風に喜んでもらえて、本当に嬉しいです!!

特に、今回は贈り物だったので、送り主様にも喜んでもらえるだろうと思い、二重に嬉しいです(^^)

さらには、弊社の理念にも共感、応援の言葉まで頂き、本当にありがとうございます!!

日本人の魂だなんて・・・心に沁みるお言葉。この温かいメッセージを社内で共有して、更に励んでいきたいと思います!

ありがとうございました!!

 

笑顔と健康をお届けする!新潟やまびこ米コシヒカリ/新之助/有限会社ささかみやまびこ農産

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です